テレビは見ていないのですが、見てすぐどういう映画か分かったので、その点は丁寧で好感が持てます。(反対にテレビを見ている人にはしつこいのかなあ。)
冒頭のシェイクスピアの引用はこういう娯楽作品でも作品に重みを持たせるのだと言うことがわかりました。一応内容はマイナーな映画なので、悪くはない。ある意味、カッコイイです。
演技的にも山崎努、竹中直人ががっぷり四つなので、重心がしっかりしている。山下智久クンも頑張っているのが分かる。好感が持てますね。
対して加藤浩次、哀川翔の存在感が希薄というところがテレビ映画からのアレンジとしての欠点でしょうか、、。女優はその点、目立ちます。大地真央の最初のあでやかさはやはり目を見張ります。驚いたのは市川由衣。「NANA2]では嫌悪感しか感じなかったのに女の熟れた存在感を発揮し見事。
でもやはり、堀北真希でしょう。完全添え物なのに、この躍動感さえ感じる可愛さは人間業ではありません。今、一番旬なのでしょう。いや、ただ見ているだけでそれでいいなんて、凄い女優さんです。
ということで、僕は結構楽しめちゃいました。え、山下智久はどうなのかいって?
現代風のいい青年ですね。素直でいいです。
冒頭のシェイクスピアの引用はこういう娯楽作品でも作品に重みを持たせるのだと言うことがわかりました。一応内容はマイナーな映画なので、悪くはない。ある意味、カッコイイです。
演技的にも山崎努、竹中直人ががっぷり四つなので、重心がしっかりしている。山下智久クンも頑張っているのが分かる。好感が持てますね。
対して加藤浩次、哀川翔の存在感が希薄というところがテレビ映画からのアレンジとしての欠点でしょうか、、。女優はその点、目立ちます。大地真央の最初のあでやかさはやはり目を見張ります。驚いたのは市川由衣。「NANA2]では嫌悪感しか感じなかったのに女の熟れた存在感を発揮し見事。
でもやはり、堀北真希でしょう。完全添え物なのに、この躍動感さえ感じる可愛さは人間業ではありません。今、一番旬なのでしょう。いや、ただ見ているだけでそれでいいなんて、凄い女優さんです。
ということで、僕は結構楽しめちゃいました。え、山下智久はどうなのかいって?
現代風のいい青年ですね。素直でいいです。
やってます!