先日のブログでご紹介した
バッテリーブリーザーホースガイド
取説の製作が進まず
やっと本日UPいたしました。
商品ページ↓
http://shiohouse-net.shop-pro.jp/?pid=96066038
さらに
本格的に冬になり
メンテナンスシーズン突入ということで
メンテナンスツールも複数UPしました。
すべて興和精機謹製
T型ドライバー(+)NO.2/NO.3
コンビネーションレンチ8mm
メガネレンチ8x9mm
T型ドライバーに関してはまっすぐ押しながら回せるので普通のドライバーではきついネジでも緩んでくれたりします。
目安としては
4~5mmビス用=NO.2
6mmビス用=NO.3
しかし、あくまでもドライバーですからエッジが効かなくなったら交換してくださいね
次に
CBX/CBRのタペット調整でロックナットの緩め/締める際に肉厚のレンチではやり辛い
そこで肉薄のレンチを2種
コンビネーションレンチ(片目片口)8mm
メガネレンチ8x9mm
こちらの「メンテナンス:専用工具/特殊工具」を参照
バッテリーブリーザーホースガイド
取説の製作が進まず
やっと本日UPいたしました。
商品ページ↓
http://shiohouse-net.shop-pro.jp/?pid=96066038
さらに
本格的に冬になり
メンテナンスシーズン突入ということで
メンテナンスツールも複数UPしました。
すべて興和精機謹製
T型ドライバー(+)NO.2/NO.3
コンビネーションレンチ8mm
メガネレンチ8x9mm
T型ドライバーに関してはまっすぐ押しながら回せるので普通のドライバーではきついネジでも緩んでくれたりします。
目安としては
4~5mmビス用=NO.2
6mmビス用=NO.3
しかし、あくまでもドライバーですからエッジが効かなくなったら交換してくださいね
次に
CBX/CBRのタペット調整でロックナットの緩め/締める際に肉厚のレンチではやり辛い
そこで肉薄のレンチを2種
コンビネーションレンチ(片目片口)8mm
メガネレンチ8x9mm
こちらの「メンテナンス:専用工具/特殊工具」を参照