シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

フリーボ!

2011年01月24日 | 日本90's~
本当にフェイヴァリットなバンドのフリーボのPVをこの年になってやっと見ることができて感無量!
http://www.freebo.jp/
当時はなぜか見れなかったので。。
まさに日本ロック史に残る名バンドで石垣さんのギターには惚れ惚れする。
ベアーズでフリーボを見たことがあったのだけど、圧巻だったなあ

メロディ

風がとだえた訳


★すきまから(音源のみ)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ笑っていいとも)
2011-01-25 22:08:29
「すきまから」は今でも好きで聞いてる大事な曲です。
返信する
Unknown (フリーボヒ)
2011-01-28 14:24:10
DJ笑さま
「すきまから」は繰り返すけど日本ロック史に残る名曲ですよねー!
ぼくはちなみにサインもらいましたよ。また次回自慢します!
返信する

post a comment