島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

南十字星(多肉)

2024年05月27日 | 植物
 夜中にたくさん降った雨も、午後には上がり、私は公民館に総会資料の印刷をしに出かけました。とりあえず、総会資料は出来あがりましたε-(´∀`*)ホッ あとは、明日の東区青少協の総会で、今年度の行事の日程や内容が分かってからでないと出来ないことだけが残っています。
 雨が上がって多肉のパトロールをしていたら、クラッスラの「南十字星」に花が咲いていました。ベランダで一方向からしか陽が当たらないので、花芽がひん曲がっておりますが、米粒にも満たない小さな小さな可愛い花です。




コメントを投稿