島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

スマホが…( ̄□ ̄;)!!

2024年09月04日 | 日記
 何かが「ピシッ」と音を立てました。エアコンの羽でも壊れたかと思ったけど、異常は感じられず、ハンガーが壊れたかと思ったけど、特に服も落ちていない…。おかしいな…と思いながら数時間過ごしてふと見ると…



 スマホが膨らんで、裏蓋がはじけていました(-"-;)このスマホは、既に機種変更をした後のお古で、wifiに繋いで家でだけ使っていたのですが、出前講座の準備をする時に、現役で使っているスマホでは入りたくないサイトに入ったりする時には重宝していました。これも猛暑のせいなのかな…。いやぁ~~発火しなくて良かったです。私はマイナカードを持っていないので、スマホの購入にマイナカードが必須になる前に、今使っているスマホも機種変した方が良いかなぁ…(;^_^A
 この夏、日傘をさした男性の姿をよく見かけるようになりました。小中学生も普通に日傘をさして登下校しているし、コロナや猛暑のお陰で色々なことがアップデートされたなぁ…と思います。

コメントを投稿