志太泉オフィシャルブログ

静岡県藤枝市の地酒の蔵元。志太泉酒造のブログ。違う角度から見た日本酒の現在とは

周回遅れの日本対オーストラリア戦

2009-02-16 12:29:24 | サッカー
ワールドカップ予選日本対オーストラリア戦は後半だけ見ることが出来ました。
視聴された方どう思いましたか?
(あなたが日本代表を応援してる方だと前提して)微妙だったのかなと推測します。
私の感想も微妙でした。
なんで微妙というのは、こんなにネガティブな響きがするでしょうか。
語義どおりであれば、もっとニュートラルな言葉のはずなのに。
それはともかくとして
岡田監督も麻生総理よりは支持率は高いようですが支持率が低迷しているとネットに書いてありました。
国民の期待の矢面に立たされるというのは大変な仕事です。

日本代表はともかくとして私が心配するのはオーストラリア代表です。
いくらアウエーでいくら星勘定が余裕があっていくらヨーロッパから選手を呼ぶのが難しくても日本相手にあの内容は悪すぎるでしょう。
どう考えてもはじめからケネディをターゲットに蹴り込んだ方がよかったと思います。
もうオーストラリアは98%以上ワールドカップへの出場は確定的です。
本戦にむけても今から調整はするとピークが早すぎるから
あえて調整を遅らせまくるという深い作戦でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出し濁り酒 純米生原酒 2009 | トップ | 酒問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事