むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

日中は雨に・・・・

2019-02-06 21:49:54 | 工場長の独り言

水曜日・・・・

今日の東京地方は日中 雨が降るとの事で カバンに折り畳み傘を入れて出勤しましたが、朝の通勤時は まだ雨が降っておらず 助かりました・・・・。 職場に到着・・・、午前9時頃から徐々に雨が降ってきて やがて本降りの雨に・・・・。 今日の仕事はデスクを離れ 別棟にある試作工場で板金加工を行っていたので 外の様子がよく判りました。 いや~っ、結構降りましたね・・・・。

その雨も夕刻前には上がってくれて 空が明るくなってきた・・・・。  結局のところ 帰宅時も傘は使わず・・・・持参した折り畳み傘も 今日の出番はありませんでした。