むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

さよなら 3013F・・・・・・

2013-12-26 23:09:46 | 工場長の独り言

驚きです・・・・

昨日の3001Fの廃車回送に続いて今日は3013Fの廃車回送があったそうな・・・・。 いや~っ、あまりに展開が早すぎて感傷になんか浸っていられません・・・・。

そんな事で 今日も在りし日の3013Fの画像を貼っておきましょう。

Seibu3013f2004032701

2004年3月27日・・・・ 

パ・リーグ開幕戦の野球臨運用時のもの・・・・

この時は既に新宿線配置になっていたはず?なので 西武新宿からの臨時急行運用でしょう。すでに黄色一色に塗られていますが スカートは未取付・・・。赤色の旧種別幕が格好良いです・・・。

いやはや・・・・年末になって こんなに慌ただしく動くとは 正直ビックリ! 3013F・・・・お疲れ様でした。