ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

明日は休み(シャロン)

2009年08月27日 | 日記
昨夜からちょっと、疲れ気味です~

楽しみにしてた夏のイベントも終わってパートの休み明け3連チャンの3日目。昨日は8時までで疲れた~

朝からつまらないことでダニエルと口げんかしたり、受験生なのに毎日 朝寝してる娘にいらついたり…
こんなマイナス思考、なんもいいことないですよね

明日は休み~ 明日はやーすーみーって歌いながら出かけよーっと

ハレルヤ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2009-08-27 16:44:09
明日はゴスペル~
明日はごーすーぺーるーーだよ。
返信する
チョビさん、こんにちわ♪  (シャロン)
2009-08-27 17:10:29
コメントありがとうです

そうやった~
ただのお休みよりもっとハッピーになれるゴスペルでした。

みんなに会えるかな~フルメンバーやったらいいな
返信する
ゴスペル楽しみですね♪ (スズラン)
2009-08-27 19:40:49
ゴスペルは歌うと元気がもらえますよね
今は、どんな曲を歌っているんですか
明日も、楽しんで来てください
返信する
スズランさん、こんばんわ♪ (シャロン)
2009-08-27 20:54:31
コメントありがとうです

本当に、仲間と歌ってると どんどんハッピーになって、歌の力ってすごいな~って思います

今は、「オーハッピーデイ」や「ダウンバイザリバーサイド」なんかを練習中です。
個人的には「アメージンググレイス」が大好きです
返信する
あと、1日 (浦和のいたち)
2009-08-27 22:57:13
こんばんは、
明日は、花金です。
あと、1日頑張りましょう。

私は、明日の仕事は、半日の予定にしてます。
返信する
いたちさん、こんばんわ♪ (シャロン)
2009-08-27 23:26:41
コメントありがとうです

いたちさんのお仕事は、土日がお休みなんですね
5日間、働いた金曜の夜は充実感もあるし、解放感も
しかも明日は半日ですか~
いいな~って私もお休みでーす
返信する

コメントを投稿