浦和のいたち

ご訪問有難うございます。
日頃の出来事を不定期でアップしています。

w(゚o゚)w オオー! 抜けたぁ

2016-08-17 17:42:34 | 日記
こんにちわぁ(^o^)/
ご心配お掛けしております。

入院して、3日目の午後に主治医の先生から
検査の結果順調に回復しているとの事で、12日に退院出来ました。
(;^_^A
でも、不安だらけの退院でして
退院したその日も下腹部の調子が悪くて、帰宅した後、もう一度病院へ
時間外診察を受け何とか自宅に帰る事が出来ました。

13日の午後にw(゚o゚)w オオー!
オシッコに行ったら、石の様な物が出た様な感じが

チョット汚いですが、トイレから拾って確認です。
大きさ4、5ミリでしょうか。
茶色のゴツゴツした岩です。

オシッコの出方がいいので片側の石が抜けた感じです。

この記事をはてなブックマークに追加

入院3日目

2016-08-12 10:51:48 | 日記
お早う御座います。m(_ _)m
巷ではお盆休みなのに・・・(泣)
病院内のコンビニのwifi使ってアップしています。

昨晩のディナー


今朝のモーニング


日に日に良くなっているような?
日中は調子がいいんですが、夜になると熱が出ます。

今日は外来の患者さんも来られています。
病院内は混んでいます。

この記事をはてなブックマークに追加

またまた入院になりました

2016-08-10 19:28:22 | 日記
こんばんは(-_-)
先週末から体調悪くて、本日から入院する事に
なりました。
期間は未定です。

しばらく訪問出来ないかも知れません。


おまけ


うりちゃんともしばらく会えません。

この記事をはてなブックマークに追加

燻製作りに挑戦

2016-07-18 06:42:43 | 日記
お早う御座います。(・ω・)ノ

土曜日の朝、テレビを観ていたら、
フライパンで燻製が簡単に作れるじゃないですか

早速、燻製作り用にフライパン、サクラのチップを買って来て、準備万端です。

夕飯に、間に合う様に、燻製作りに開始。
w(゚o゚)w オオー! 、煙が上がったの良かったんだけどフライパンの隙間から煙が、逃げちゃって失敗。
最初こんなものです。

昨日の夕飯に、前日の失敗をいかし、煙が逃げないように改善して再チャレンジ。



先ずは、1分、中火にかけます。
煙が上がって来たら、徐々に火を弱めます。


初めてから2分程度経ちました。
だいぶ、色が付いて来ましたねぇ


今回は9分で火を止めました。

まあまあ上手くいったじゃん。
竹輪は苦くなっちゃいましたが、チーズは美味しく燻られました。

今回の反省は3分程度で火を止めて
残った煙で燻せれば良かったかと感じました。

使うフライパンはテフロン加工品は使えません。
作られる方は注意下さいね。


おまけ






今朝のうりちゃん、夜遊びし過ぎて爆睡中




この記事をはてなブックマークに追加

うりがいない

2016-07-04 20:08:31 | うりちゃん
こんばんは
暑い日が続きますねぇ

今朝は大事件が
ままちゃん大慌て、うりがいません。
窓が開けっ放し になっていたようです。
w(゚o゚)w オオー!


庭から鈴の音かチリリン

すぐに見つかって良かったわぁ( ^ω^ )






追伸
体調の方はと申しますと、一時期の痛みは無くなっておりますが、下腹部が重い感じが残っております。
明日、レントゲン撮影して石の状態、確認して来ます。

この記事をはてなブックマークに追加