ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

♪あなたの大きな御翼を Bred dina vida vingar (シャロン&ダニエル)

2009年09月19日 | 賛美
今日から5連休
お天気もいいし、お出かけしたり、スポーツしたり楽しんでる方も多いはず
シャロン&ダニエルは、ずっと家に引きこもって
やっと、念願のこの曲をアップすることができました~
やった~
すごく嬉しいです!
この曲を待っていてくださった方、応援して下さった方ありがとうです。
悪戦苦闘の結果、私たちなりの素朴な賛美を聴いて頂けたらハレルヤです
( 再生した音の状態があまり良くないのが少し残念です…シャロン)

この曲について詳しく知りたい方は、8月8日の記事を見てくださいね。

♪あなたの大きな御翼を Bred dina vida vingar



ようやくアップできました。出来は……う~ん、まずまずかな。
なぜか、まだ音などが悪い状態なので、修正したら、またお知らせしますね。
(ダニエル)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地よい響き♪ (あむね)
2009-09-20 00:54:56
こんばんは☆彡

スゴイ!!息もぴったり!
お2人とも、とっても綺麗な声です。

ブラボー♪

私は、幼稚園と短大がミッション系の学校
だったんですが……
お2人のような素敵なゴスペルやアカペラ、
ミサ曲とかを聴かせてもらってたら
きっと人生変わってたかも…と
思わずにいられません。

歌うって、いい事ですね♪
ありがとうございましたm(__)m
返信する
天使降臨? (monica)
2009-09-20 01:13:06
こんばんは~。
聴かせて頂きました。お二人のハーモニー。
とても上手でビ~ックリです。

ダニエルさんも優しく素晴らしい声をされていますが、シャロンさんはNHKの歌のお姉さんかと思いました。←誉めてます。

賛美歌?とかあまり詳しくないですけど、何だかとても癒されました。

ちなみに1票投票、まだ2票です。
うち1票は自分です。
誤って押してしまいました。  
返信する
ブラボー (浦和のいたち)
2009-09-20 01:31:49
こんばんは、浦和のいたちです。

シャロンさん、ダニエルさん、お歌上手ですね。

息もピッタリ、声も綺麗で、ビックリしました。

自慢できますね~

素晴らしいです~

返信する
あむねさん、こんにちは! (シャロンダニエル)
2009-09-20 09:09:08
早速、歌を聴いて下さってありがとう♪
素人の素朴な賛美ですが少しでも喜んで頂けたとしたらスペシャルハレルヤです。
あむねさん、人生はいつでも変えられますよ!クリスマスにでもブラッと近くの教会覗いてみては…?
ただ賛美歌を聴きに行くだけでも、きっと祝福があるはずです!
返信する
もにかさん、こんにちは! (シャロンダニエル)
2009-09-20 09:23:23
コメントありかとうです!
歌も聴いて下さって とても嬉しいです。
歌のお姉さん、よく言われます~実際には歌のオバサン、ですけどね…
私達の素朴な賛美で感動して下さるなら、本物の賛美歌にはスペシャル感動!!だと思いまーす。これを機に賛美歌に少しでも興味持って貰えたら嬉しいかも…です。
間違って?一票入れて頂きありがとうです。
返信する
いたちさん、こんにちは! (シャロンダニエル)
2009-09-20 09:33:50
コメントありがとうです♪
歌も聴いて下さって感謝です。
夫婦でやいやい言いながら何とかアップ出来ました。二人とも大好きな曲なので思い入れと勢いだけで…お聞き苦しい点はどうかスルーして下さいね。
ネットの世界って顔が見えないので何でも出来ちゃいますよねっ!
普通なら恥ずかしくて出来ないような歌のアップとか…ラッキーでーす♪
返信する
Unknown ()
2009-09-20 12:27:08
こんにちわ

シルバーウィーク
何の予定もなく
家でゴロゴロしております(笑)

アップ出来て良かったですね~

讃美歌って
あまり聞く機会がないんですが
綺麗ですよね

綺麗なハーモニー
ありがとうございました
返信する
空さん、こんにちは♪ (空さん、こんにちは♪           シャロンダニエル)
2009-09-20 13:26:28
コメントありがとうです。歌も聴いて下さって嬉しいです。
賛美歌って素敵でしょう!クリスチャン以外の方にもその良さを知って頂きたくて、未熟な歌を載せてるんですよ。賛美歌、猫ちゃん達も喜ぶかも…なんてね♪
返信する
失礼しました。 (monica)
2009-09-20 13:57:22
1票投票の件。
あれは、私のブログの件です。
ダニエルさんに投票して頂いた分と、自分で間違って押してしまった分しかない。という意味です。
誤解されたようで、申し訳ありません。
もちろん、お邪魔させて頂いた際には、ポチッとしてますよ~~
賛美歌、ちょっと勉強してみます
返信する
お~ (いぬねこ)
2009-09-20 22:36:10
ハモリがとっても綺麗ですね。
秋の夜長に心地よいお二人の歌声に癒されるようです。
二人で作り上げるっていうの、いいですね。
返信する

コメントを投稿