ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

シャロン念願の歌のアップが実現!(ダニエル)

2009年07月18日 | 賛美
はじめまして(!?)ダニエルです。
実は、ブログを始めたのは、シャロンが「賛美歌やゴスペルを配信したい!」という夢を持ったのがきっかけなんですね。
そこで、やっと念願の賛美歌アップロードが実現しました

イエスきみはいとうるわし


まず、シャロンがソプラノで私はテノールを歌い、後づけで私がバスとアルトを多重録音で入れました。が、やっぱし、メトロノームは必要ですね。おもいっきりズレてマス ……が、想いはこもっていますヨ。

夫婦で歌うのも、実は初めてなんです。二人とも歌好きなんですけどね。これから少しづつ、もう少し聞きやすく上達していきたいと思います。

歌というものは素晴らしい。
歌を歌える人間も素晴らしい。
歌と人間をお造りになった神様は、それを超えて素晴らしい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人の素敵なハーモニー (スズラン)
2009-07-30 16:52:07
私のブログをご訪問下さって、
コメントも残して下さってありがとうございます
お二人の賛美歌を歌うハーモニーが、
とても素敵ですね
まだ、ブログを初めて間もないのに、
歌のアップとかも出来てしまって、すごいナァと感心します
Re: お二人の素敵なハーモニー (シャロン)
2009-07-30 21:16:18
さっそくのコメント、ありがとうございます
私(シャロン)は機械音痴のアナログ人間なので、音楽編集などはすべてダニエルがやっています。賛美へのコメントは初めてなので、二人ともテンション上がりました

私たちのつたない賛美でも、神様が最も良い形で用いてくださると信じて、賛美を続けていきたいと思っています

これからもよろしく
本当に素敵です。 (トクベー&キーボー)
2009-08-24 08:31:55
本当に綺麗にハモッてますね。
多重録音も自然です。

次を楽しみにしていますからね。
トクベー&キーボーさん、ありがとうございます♪ (ダニエル)
2009-08-24 09:19:46
つたない賛美をお聴きくださってありがとうございます
こうして、信仰を同じくする方と出会えたことも、嬉しく思っています。
やりたい曲はたくさんあっても、なかなか思うようには進みませんが、近いうちに、次なる曲を公開したいと思っています。
トクベー&キーボーさんの曲も、いつか歌って、アップさせていただけたらなぁ、と思います
この曲大好きです☆ (jesus8hi.com)
2010-01-20 06:48:00
こんにちは~!ブログ村から来ました。
私もクリスチャンで最近夫婦でブログを始めました。
2人ともそれぞれ歌うことは好きですが、
夫婦で一緒に歌ったりしたことはありません。
こちらのブログに今来て、多重録音なんて
こんなアイデアがあったのかと目からウロコです!
素晴らしいですね~!
ウチもやってみたいと思いました!
いいコーラスですね (hiroerina)
2010-06-03 14:55:32
この賛美歌もとてもいいですね。自分のパソコンにダウンロードして、勝手にエコーなどを追加したりして聞いています。エコーがはいると、少しのずれは気にならなくなります(パートごとのずれのことです)。まだ動画まで手が出ませんが、雰囲気を楽しませていただいています。
hiroerinaさん、こんばんわ~☆ (シャロン)
2010-06-03 22:36:35
コメントありがとうです

こちらも聴いて下さってダウンロードまで…感謝です♪
私たちが最初に賛美した記念すべき曲、なんか懐かしいです。
ほんとに未熟なのでちよっと恥ずかしいですね

コメントを投稿