ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

温泉と映画( シャロン )

2009年12月27日 | 日記
クリスマスの忙しい日々があっという間に過ぎて、気付けば4日ぶりの更新になってしまいました~
訪問して下さっていた方には、ごめんなさいです。
そして、こちらもお礼が遅れてしまいましたがアドベントの賛美を聴いて下さった皆さんにもとっても感謝
本当に素朴なものではありましたがなんとか4曲アップできてハレルヤでした。

23日~25日にはお店の片隅でケーキの箱に埋もれながらも賛美歌やゴスペルを口ずさんで祝福を頂いていたシャロンです

自分が全く関わっていないお客様に怒鳴られたり( なんかかなり待たせてしまったようです)、25日の夜には冷えから腰に激痛があったりして( お店はもちろんこの期間は暖房オフ、アラフィフには堪えました~ )やはりいろんなダメージもあった3日間…
そんな自分にご褒美って感じで昨日は温泉に入って、ずっと観たかった映画、[ 2012 ]を観てきました

私たちの住む滋賀の隣の岐阜県には数多くの温泉があって、昨日行ったところは露天が広くてのびのびできる自然の中のお湯
晴れた空を見ながらのんびりお湯に浸かって、いろんなストレスも湯気と一緒にふわ~っと飛ばしてきました。

映画は何人かの知人に聞いたとおり、迫力ある映像に時間を忘れる大作。
そして大きなテーマのひとつは家族の絆
最後に主人公が言った「家族が揃う場所が家になるんだよ。」なんてベタだけど心に響くセリフが素敵でした

☆こちらは、昨日バイトで一緒に行けなかった娘に買ったお土産のシュークリームです。
中のクリームが、ロイヤルミルクティー味だったりスイートポテトだったり、とってもオシャレで娘のお気に入りでーす♪


ハレルヤ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハレルヤァ~♪ (ふー、ななのかあちゃん)
2009-12-28 13:14:07
シャロンさん、こんにちは♪

クリスマスシーズンの間はお忙しかったでしょ!!
ご苦労さまでした

私もびあー○ぱぱのシュークリーム大好き!!
お店の近づくと甘いカオリに負けてよく買いますよー。
パリっとした皮にたっぷりのクリームがぁぁ~。
食べたくなっちゃった!
お疲れ様~ (アメリカン・ブルー)
2009-12-28 17:21:40
忙しいクリスマス・・・いろいろお疲れ様でした。
でリフレッシュできて良かったですね。

「2012」観に行って来たのですね。
私も限界まで諦めない・・あのパターンの映画が大好きです。そして・・ビヤードのシュークリームも  美味しいですよね

ストレスを湯気でふわ~っと飛ばすって、素敵な表現ですね・・・
今夜、わたしも、我が家ので、軽く飛ばしてみようっと
お疲れ様でした(^-^; (jintan)
2009-12-28 21:03:55
クリスマスの間、お疲れ様でした。
「お店の片隅でケーキの箱に埋もれながらも・・・」
まるで映画のワンシーンを彷彿とさせる表現でとても素敵に思います(^-^;
のんびりと温泉に浸かって日頃のストレス発散
出来て良かったですね(^o^)
いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたけど
シャロンさんダニエルさん、
くれぐれもお体を大切に、良い年をお迎えくださいね(^o^)/
コメントありがとうでーす♪ (シャロン)
2009-12-28 21:45:26
かあちゃんさんへ
クリスマスの労をねぎらって下さってありがとうです。ほぼ年に一度だけ、仕事らしい仕事をするこの時期が終わってほっとして掃除も手抜きのシャロンです

ここのシュークリーム、うちとダニエルは初めて食べたんですけど見かけより軽くて食べ易かった~ほんと、癖になりそうです

アメリカン・ブルーさんへ
なんとか嵐のようなこの時期が過ぎてほっとしてます。
うちらも年と共にどんどん温泉好きになって冬は特にいろいろ行きます。私は特に露天が好きで、なんか日常から離れた自然の中のひとときは至福です
ブルーさんとこのニューお風呂、ストレスいっぱい飛ばせそう
[2012]もブルーさんのお薦めどうり、見応えありました~!
うちは大統領のエピソードが一番グッときたかなぁ…

jintanさんへ
映画のワンシーン…カッコイイ誉め言葉ありがとうです。どんな時でも音楽があると元気がでるシャロン、このへんは単純で自分でも助かってます
温泉も冬は特に癒されますよね~
もうオバサンなのでイベントや人込みの中の買い物とかよりゆっくりお湯に…っていうのが、ね

今年は後半はブログでjintanさんにもいろいろお世話になりました
jintanさんの新しい年にも祝福がありますように! シャロン
jintanさんも、よいお年を! 来年もよろしくお願いします ダニエル

コメントを投稿