ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

讃美歌320番 ( シャロン )

2010年01月27日 | ひつじっくStyle
讃美歌320番~主よ御許に近づかん~


母が突然に天国へ旅立ってから一週間が過ぎました。

幼い頃からの仏教徒である母の葬儀では歌えなかったこの曲を、何度かダニエルと讃美しています。
活動的だった母らしい、晴れやかな笑顔の遺影の前で…

励ましのメッセージやメールを下さった方々には感謝です。
そしてプロ友の皆さん、読者の皆さんにもご心配おかけしてごめんなさい…

まだまだ心の整理がつかないシャロンですが、私たち生者の時計は止まることなく進み昨日から仕事にも復帰しました。

自宅のアパートから実家に通う時に、母を看とった病院が見えます。
まだあそこに母が居るような気がします。

車に乗っていていつもと変わらない美しい空や冬枯れの木を見ていると、母が居ないことが不思議です…

私たちは母のためにずっと祈ってきました。
だからこの出来事も主の御心なのだと思います。
主が大きな愛の御手で、母にとっていちばん良い時に母の望む形で天に召されたのだと…

家族と悲しみを分かちあったり、ブログで母への思いを綴ったりしながら少しづつ心の整理をしていければ…と思います。

まだお返事をきちんと書く自信が無いのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿