ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

コーヒー缶がオシャレだったで思わず洗って持って帰ってきた(ダニエル)

2014年04月11日 | 日記
こんにちは、ダニエルです。

仕事の帰り道、夜の 7 時過ぎでもう暗くなっていたのですが、名古屋駅のそばで何やらサンプルを配っていました。
本当に暗かったので、もらった瞬間は何をもらったかわからなかったのですが、缶コーヒーでした。

僕は自販機で飲料を買わない人なので、缶コーヒーとは非常に縁遠い人なのですが、缶のデザインが気に入ったので、思わず投稿してしまいました。

普通は銀色の部分である、天と地が金色で、表面は高級感のあるツヤ消しブラック。横っちょにはツヤのあるエンボスが施してあります。

  



あのウナコーワとか、QPコーワゴールドの興和株式会社のコーヒーということで、キャッチコピーは「強さを配合」だそうです。
ローヤルゼリー、エゾウコギエキス、ナツメエキス、クコの実エキスと、ビタミン B1、B2、B6 が配合されたパワフルなコーヒーなんだとか。

シュワちゃんとブルース・ウィリスを CM に起用するとか、かなりリキ入っていますね。美味しかったです♪

公式ページです → http://www.poweredcoffee.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-04-12 23:37:33
ああ、本当におしゃれなコーヒー缶ですね。^±^
そういえば、コーヒー缶には黒っぽいのが多いですよね。
特にブラックコーヒーはそうですね。
ほかにも、「ボス」が濃紺だったり、濃い色のコーヒー缶が多そうです。
これって、イメージなんでしょうか。^±^
ところで腰らの缶コーヒーは、色々な成分が入っているようですね。
こちらで見かけたら、買ってみようかなあ。^±^ノ目
てくっぺさん、コメントありがとうございます♪ (ダニエル)
2014-04-13 19:49:51
おっしゃるようにブラックでした。
やっぱりパッケージって大事ですよね。
イメージですものね。
黒と金だと、何か高級そうに思えます。ツヤ消しも。
一歩間違うと、暴走族っぽくなってしまいますけどね
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-04-18 00:56:06
ああ、わかります。^±^ノ
黒に金、豪華です。^±^
缶のイメージってありますよね。^±^ノ
うちなんか、最初、ドクターペッパーって、小豆が入ってるんじゃないかと思ってましたし。
てくっぺさん、再度のコメントありがとうございます♪ (ダニエル)
2014-04-23 12:17:07
ドクターペッパー
たまに見かけますが、飲んだことがないです。
一度味見してみたいとは思いますが、清涼飲料数を買う習慣がないので、なかなか口に入りません。

コショーが入っているのですかね。それとも名前だけ?
調べてみると、原材料は公開されていないということですので、ひょっとすると、小豆も入っているかもしれませんよ