ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

今年も夜桜~♪ ( シャロン )

2014年04月08日 | 日記
各地で桜の便りが聞かれる中…シャロンの自宅近くの彦根市でも、お城の桜が見頃になりました~



以前にもアップしたことのあるお堀の夜桜

濃紺の空の色と…ライトアップされて白く輝く花びら…まるでお堀の中にも咲いているような水鏡も幻想的ですね。
昼間の華やかな雰囲気も良いけれど…やはりこの時期のこの場所は外せません!!






いつもはひっそりとしている夜のお城にも たくさんの人が…この幽玄な風情に、寒さも忘れてしばし見とれてはりました~


お城もライトアップ

世の中はいろんな事があって人もどんどん変わってゆくけれど…そんなことにはお構いなく毎年華やかに咲く桜

この安定感、いいですよね

私も見習いたいなぁ…なんてね

おまけの写真



先日、所要で大津に出かけて久々に長男とランチ
将来のことをあれこれ考えつつも…今を精一杯頑張っている姿に、こちらも元気を貰いました

今年、卒園させた子供たちの発表会の劇中歌を作曲したとか…
神様がいろんな力を下さっていることに心から感謝でした、ハレルヤです

コメント閉じてます<(_ _)> いつもありがとうございますっ

最新の画像もっと見る