ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

夜の紅茶…!(シャロン)

2009年07月29日 | 日記
先日、ある方から紅茶を頂きました
見るからに高級そうな黒い箱、中の説明書きには[マリアージュ フレール]、と、これもお洒落なフランス語の名前が…
最近はスーパーのパック紅茶に慣れ親しんでいる私は、ワクワクしながら説明書きを読みました
頂いた紅茶のひとつ、[マルコポーロルージュ]は、なんと[夜向きのお茶] 
夜飲める紅茶があるなんて!初めて知った
夜のお菓子(ウナギパイ)なら知ってるけど
なんでもカフェインレスなんだそうです
取り合えず、ゆっくり蒸らして美味しく頂きました
至福の時…
ハレルヤ~
紅茶好きのダニエルの為に選んで下さった品、先に頂いてしまってごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーイくん (ふー、ななのかあちゃん)
2009-07-31 11:03:05
シャロンさん、こんにちは♪

なんてハンサムなボーイくんなんでしょ
もっと、もっと見たいくらいです!!
(前のページもみましたよ)
ご近所にもシェルテイさんがいますがブラッシングのいき届いてステキなんですよ。

夜向きのお紅茶・・・なんかそそられますねぇ~

返信する
褒めて下さってありがとう! (シャロン)
2009-07-31 17:48:43
  かあちゃんさんへ
ハンサムとか言ってもらってボーイも天国で、にやけてることでしよう
この写真はだいぶおじいさん(12歳になったばかりの頃)
若い頃はもっと可愛かった…なんていまだに親ばかです
だいたいが家族と写ってる写真ばかりでボーイのみのが少ないのでなかなか公開できませんが…
また見つけたらアップしますね

本の写真のことも教えて下さってありがとうでーす
返信する

コメントを投稿