ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

お弁当のサラダが…(シャロン)

2009年07月28日 | 日記
昨日は夜8時までパートを頑張った日
基本的に[働き者]で無い私は、こーゆー日は夕飯作りはパス
変わりに仕事帰りに近所のスーパーで半額になったお惣菜やお弁当を物色する事にしてます(お得感満載で結構テンション上がります )
…で今日買ったお弁当のひとつが…サラダが半分くらいしか入ってなくて…まあ半額やし文句は言えないですけど、これってやっぱミス…?
かなり疲れてて変なテンションやったせいもあって娘と大笑い
節約&爆笑に貢献してくれたお弁当くん、ありがとさん
ハレルヤッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-12 07:00:51
今日はこちらからおはようです。^±^ノ

ああ、それはミスです。^±^;
サラダ、半分はショックですよね。x±x
♪さっちゃんはね、サラダが大好き本当はね・・・φ^±^ノ
「バナナ」だろうが!(゜Д゜)ノx±xノφ…ア、ソウカ
返信する
てくっぺさん、ありがとです♪ (シャロン)
2014-03-12 22:26:45
わおっ!! 懐かしい過去記事にコメント下さったのですね、自分でもこの記事を何年かぶりに読んで…「この頃はまた若くて(今よりは(^_^;)) 仕事も頑張ってたんやなぁ…なんてしみじみしちゃいました。

そうそう、サラダ半分、やっぱミスですよね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-07-26 23:49:34
今日は5年前の今日にタイムスリップです。^±^ノ

あ、暑中お見舞い申し上げます。^±^
熱中症にはお気をつけくださいね。^±^ノ

最新版も鳥人間、面白そうですね。
琵琶湖でやってるのですか?^±^
水の中に入れば、涼しそうです。^±^
返信する
てくっぺさん、ありがとです♪ (シャロン)
2014-07-29 15:25:59
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

そして、暑中お見舞い申し上げます。
今年もやはり厳しい暑さ!
たくさんの人が倒れてはりますね~
水分、塩分、忘れずに無理しないで過ごしたいものです。
そうなんです、鳥人間はずっと琵琶湖でやってるんですよ(^^)v
全国から飛びに来る若者たち、遠方からの観戦者…
すごい熱気でした、ここでも熱中症出たかも?(>_<)
返信する

コメントを投稿