ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

Foodfest

2005年10月16日 | Event
学期恒例のFoodfest♪ 今回はかかさまも一緒に参加。

一番の目的は
Jumpin' Castle
子供たちが大好きだから、こういうチャンスは逃さないようにしている。
でも今回は来週のジュビリーカーニバルで大量にレンタルするためか1個も遊ぶものがなかった なので子供たちは芝生で好きなように遊んでいた。


今回買った食べ物は、
焼き鳥3本 From Japanese Club
バナナポエ From Tahitian Club
Fijian Curry From Fijian Club
ジュース&水 From Chess Club
シュウマイ2個入り From Hong Kong Club
計15ドル

焼き鳥は子供たちに大人気だった かかさまももう少し食べたかったらしいけど、ちょっと値段が高くなっていたから3本だけ。バナナポエは私が大好きなもの でもフィジークラブに並んでいる間に子供たちに食べられてしまった そしてフィジアンカレー、今回は辛いものが食べたいというかかさまの希望で普段マイルドを頼むところだがスパイシーを注文。これ、本当にスパイシーだった かかさまは、

ん~、からいっ!! 幸せっ

とすっごくこのカレーを楽しんでいた。辛いものが好きねぇ

シュウマイは…まあまあかな?? 味の素の冷凍食品や私が手作りした方が好きかも。

Foodfest、やっぱり好きだなぁ。はずれなご飯にあたっても、あの雰囲気の中にいるのが好き 学校のイベントだけど、地域全体から来る、このFoodfest。
来学期は…やっぱりフィジーのカレーを買っちゃうんだろうな

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃぴん)
2005-10-17 20:13:24
祭り好きな私も、あの雰囲気はワクワクしてきて大好きです。思っていた以上に人も多くてびっくりでした。

返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-10-18 05:48:23
 やっぱりいつものメニューにおさまってしまうのよね・・・今回は我が家もがんばったよ~かなり買いました。焼き鳥はほんとおいしかったよ。Hachiは寝てる状態でつれまわされ、その上あまり食べれなかったからかわいそうだったけど久々にゆっくり楽しめたわ~。
返信する
うけた! (あいあい)
2005-10-20 16:49:17
このFoodFestの前の

フィオナっちのBirthdayパ~チ~のティアちゃんが忘れられない。



私とShantiaっちの前に来て、

お面かぶっているティア嬢は「あはっ!」って言って現れた。

(「あはっ!」だったよね????)



まぁ~言葉は鮮明ではないが、その表情は かなりうけた。

大満足な笑顔でしたな!

この最後の写真を見て、そんなティア嬢を思い出していました。



でもこの写真 なんだか色気があって いいねぇ~

しかし、最初の写真の食いっぷりもいいねぇ~



・・・・ってことは・・・・ 

どっちもいいねぇ~



マイキー坊ちゃんの写真は なんか「ジョセフ君って昔こうだったのかな?」って

思わせる写真じゃない? 似てるの?実際のところ?
返信する

post a comment