チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

孫への誕生日プレゼントは「サッカーのスパイク」です。

2015年01月24日 22時27分48秒 | 日記

 中学2年生の孫に誕生日プレゼントはなにがいいか尋ねると「サッカーのスパイク!」と言います。スパイクは足に合わさないと買えないので、一緒に買いに行きました。同じサイズでもメーカーによって、大きかったり、幅が狭かったりと違います。それにデザインが好きとか嫌いとか、選ぶのに大変でした。息子と2人で30分位選んでいました。やっと気に行ったスパイクが見つかった時はホッとしました。嬉しそうな孫を見ていると私も嬉しくなります。毎日練習しているので半年位で駄目になるそうです。「駄目になったらまた言いなさいよ。」とつい言ってしまいました。

 
親子で仲良くスパイクを選んでいます。後ろ姿がそっくりです。  選んだアシックスのスパイクです。

 

この記事についてブログを書く
« 占いの「半吉」は いい結果? | トップ | 大文字山で「キジ」に出会い... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事