コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.234

2013-07-16 07:32:12 | 選手からのメッセージ
おはようございます(●´ω`●)
夢でJリーグの試合に出ていた、こだまです。前半途中で変えられてしまったけど(゜Д゜;)

朝練習と朝食が終わりました。
今は11時からの午前練習に備えています。これから少し寝ます(-_-)zzz
合宿は、練習と食事以外の時間は寝ているのです。

ちなみに宿舎周辺の標高は1400mを超えています。準高地のため、jogでもとても練習した気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.233 | トップ | こだま日記vol.235 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。