コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1640k

2021-09-11 21:00:00 | きゃねこ
ガチャを運搬
金子です

ガラガラ


こんばんは

今日はこちら



ガチャを運搬してきました👍

ダルマガチャ

川内優輝選手のポップとセットです🙆‍♂️

新宿から亀戸まで運び

亀戸から曳舟まで運びました


移動中

かなり注目されましたね👀

女子高生にはヒソヒソ声で

「YouTuber?」と言われたりと

電車の約20分間が異様に長く感じました笑笑

道中で警察の人が向こうから来たので


なんか言われるかな??とドキドキしていましたが素通り


まあガチャガチャ運んでるだけだから違法ではないよね笑笑


人生にそうはない経験を積めました😎

ガチャは車で運ぶものということもよく分かったので学びでした

それでは今日はこの辺で

お休みなさい💤


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1639k | トップ | 塚田華花選手からのお知らせ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2021-09-12 17:44:30
きっと良い宣伝になりましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。