コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3140k

2024-06-27 21:07:00 | きゃねこ
最近サボってない?と言われしまいました

金子です


スランプ


こんばんは

スランプということで勝手に更新をお休みしてました

今はただのブランクです

なんだかかんだ時間を作るのって難しい、、、

というか

筆?キーボード??が進まないと億劫になってしまうんですよね🤔

継続して書いていた時は頭の中空っぽで適当に文を打っていたのですが

最近空っぽでは打てないんですよね笑笑


かと言って何か考えているわけでもなく

蓄積していた何かが無くなった感じです


いつも何かを考える時は基本的にコンプレックスからあれこれ上手く世の中をすり抜ける手段を探していましたが

コンプレックスに対し抗わなくなったので考える時間が少なくなり考える筋肉が弱くなって来ました

これが老化か??


さて近況として

来週オーストラリアへ行きます🐨🦘🇦🇺

いえーい

遊びではありません

サブテンを出しに行きます🏃‍♂️

マラソンの難しさは身にしてみているので

怖さはありますが

周囲の人たちは

「もう出すだけだね!」と言ってくれており


結局最後まで金子を信じていないのは金子なんだなぁと都度思わされます

チームとしての責務を果たし得られるマラソン挑戦権

今年も駅伝の結果と上半期のトラックで28分台、13分台を出したので

通行手形をもらいオーストラリアに行けます

また影で尽力してくれたアドバイザーの花増さんのおかげで機会を得られました

良いイメージを作りその通りに実行できるよう

あと1週間ちょっと頑張ります😤




爽やかな景色を置いておきます

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3139k | トップ | きゃねこ 3141k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。