コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.233

2013-07-15 20:35:35 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
野生の鹿を見て興奮した、こだまです。

今日の夕食のメニューです。

焼き肉、焼き魚、刺身などとてもバラエティーに富んでいて、とてもおいしかったです。もちろんご飯はおかわりしました。

合宿先は涼しくて、最高で最高です。現在気温は18℃です。東京の最高気温の半分です(゜∀゜)
少し肌寒いくらい。
この涼しさをお土産として持って帰りたいんですがね(´・ω・`)

期間は短いですが、この合宿で浮上のきっかけを掴めればと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.232 | トップ | こだま日記vol.234 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。