コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1637k

2021-09-08 20:12:00 | きゃねこ
夢ロードやっぱりきついね
金子です

山場


こんばんは

本日山場を越えました

5km×2(14‘44“-14’20”)

チーム内での競走もあり

すごくエキサイトしました

ハイペースで押していくのは難しいですね😅

当初の予定ではハイペースで押して単独走の予定でしたが

結局上がりきらず

3kmくらいまでは後ろに付かれている状態でした

2本目はロングスパートがしっかりかかり気持ちよくペースを上げられました👍

あの「もつか?!いや!厳しいか??!いやいける!!」の葛藤

ここを越えた時のみハイペースで押していくことができるんだなあと思います

まだまだ伸び代あるな😎

今回で中間走の走り方、ロングスパートの掛け方のコツを掴んできましたので

全日本実業団選手権が楽しみになってきました

監督からは

黒田に勝って欲しかったらしく

「あのスパートがかかった時、お前が憎かった」と言われました笑笑

へっへっへ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

そうは問屋がおろしませんわ😜😜😜😜😜

最高に気持ちよかったです😏

まあ

誰よりも準備して臨んでいる自負はありますので

勝たないといけないのですがね!

ということで

明日は最終日

夢の生活も最後!

気を抜かず頑張ります!!

それでは💤

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1636k | トップ | 新規加入選手のお知らせ〜西... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2021-09-09 01:53:16
『誰よりも準備して臨んでいる自負』


カッコいい‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。