コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.235

2013-07-16 12:19:49 | 選手からのメッセージ
こんにちは(●´ω`●)
合宿先では週間プレイボーイと飴を必ず買う、こだまです。今回は買ってないけど。

午前練習と昼食が終わりました。
練習は標高1530mの女神湖でインターバル走を行いました。良い練習ができました。

昼食はレタスチャーハンでした。
スイカも出たのですが、僕はそれにJ選手に渡し、チャーハンを3杯食べました。おいしかったです。

奥にいるのは西山選手です。以前所属していた、當山選手にどことなく雰囲気が似ています。

今から午後練習に備えて寝ます(-_-)zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.234 | トップ | こだま日記vol.236 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。