コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3133k

2024-05-11 19:59:00 | きゃねこ
アンチはいつも身近に
金子です

そこか


こんばんは

明日は仙台ハーフマラソンに出場致します!

ライブ配信もあるようなのでお手隙の方はご視聴ください🙇‍♂️

レースも3連戦目

福井 5km 14‘07“
2週間
日体 5000m 13’54”
2週間
日体 10000m 28‘47“
1週間
GGN 5000m 14’00”
1週間
仙台ハーフ ←今ココ
1週間
東選手権 1500m
2週間
日体 10000m


タイトですねぇ

はてさてどうなるのか

昨年の結果をみても名だたる実力者が大体1〜2分くらい遅いタイムで走っています

つまり

コースがきつい

あの登志夫ですら63分台

これはなかなか沼りそうなレースです

しかも明日は風速6〜7m

吉と出るか凶と出るか

たふだぜぇ、、、


実は仙台ハーフは1度出場したことがあり
大学時代に1人で遠征しました

仙台のアーケード街を散歩してたら

募金の声掛けをしているフィリピン人女性が被災した子どもの写真を見せてきて

「カワイソウデショォ〜、ミテミテ、カワイソ〜」と話しかけてきて

謎のノートに名前と住所を書いて募金しろと迫ってきました

こわっ!!と思った金子

イヤイイッス

と言って去ろうとしたら


アンタホント日本人!????

とブチ切れられました


それが10年前

今も元気に募金活動しているのかなぁ〜

明日は杜の都を駆け抜けて良い結果と良いトレーニング負荷を得て
美味しいものを食べて帰りたいと思います


さて

金子アンチとして杉本選手がいますが
ファッション金子アンチであり
本当は稲田のアンチです

しかし新たなアンチが判明

あの時金子さんブチ切れてたよ!と嘘の情報を流す誇張柱こと陣之助

知らないところで金子の株をやたらに上げて

あ、大したことないじゃん と株の暴落を静かに待つ
岡本マネージャー

アンチはいつも身近です、、、


笑笑

なので一部の層からは
「ブチ切れキャラ」
一部の層からは
「すげえ良いやつ」

これ両方耳に入った人はおそらく
「二面性のあるやべえやつ」


まあ静観してどこまで飛躍するかケタケタ笑いながら見届けたいと思います🤣

金子の予想は
やべえやつ のハードルが上がり

なんだマトモじゃん に落ち着き

また同じサイクルに入る無限株上下編だと思います


乞うご期待

ということで

ちゃっかり招待選手よりも速いエリートランナーが沢山いる仙台国際ハーフ頑張ります!!

明日は!

旨み牛モモブロックがお買い得!






それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3132k | トップ | きゃねこ 3134k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。