コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1693k

2021-11-03 18:25:00 | きゃねこ
とんでもない解放
金子です

一段落


応援ありがとうございました!!

お陰様で

お陰様で

ニューイヤー3年連続勝ち取れました😭😭😭


個人的には区間12位で物足りなさはありますが

成長の材料を見つけられましたので


群馬ではリベンジします!!


すごく個人的な独りよがりな話ですが


めっちゃ緊張、プレッシャーから解放された😇😇😇😇😇


そぞろ神に取り憑かれたような感じでしたね🤔


レース展開を振り返ると大体個人走

29‘02“で10km通過

28分台でいきたかったです、、、

久しぶりに足が動かなくなり

自分の走りの感覚がトビ
頭が真っ白になりかけたのですが

レースの中、練習の中で沢山フォーム修整をしてきたので

フォームに対しての理解度でなんとか取り戻せました

良かった、、、いっぱい駅伝の想定をして走ってきて😅

過去1できついレースでした、、、


木田さんのアクシデントがありましたが


宮本が前回の反省を活かした走り!

黒田の快走!いや激走!!

調子が心配でしたが流石駅伝男です!

もう感謝でしかない🙇‍♂️

そしてそして

ジンのあの追い上げからのスパート!!

あれはカッコ良すぎるゼ、、、

沢山会社の方からメッセージをいただき

沢山お時間をいただき

会社一丸で掴み取った勝利です

明日しっかり報告をして感謝を伝えていきます

本当に応援ありがとうございました!!

宮本のご家族にようやくご挨拶できて良かったです🙆‍♂️

ご家族とお会いした際に
金子「いつもお世話してます」

その後若松トレーナーが来て

若松T「あ、どーも!トレーナーの若松です!いつもお世話してます!」

このやりとりの前に会沢監督も

「いつもお世話してます!」


みんなお世話しているカイカイ

愛されてますね🤣🤣🤣


最後に

登志夫と




やっぱり彼は狙ったところを外さない

ライバルながら尊敬しています


勝つけどなぁあああ!!


それでは今日はこの辺で

ありがとうございました🙇‍♂️


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1692k | トップ | きゃねこ 1694k »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香取俊宏)
2021-11-04 22:04:16
激戦の東日本実業団駅伝!チーム一丸での勝利。
会社一丸での勝利ですね。本当におめでとうございます。ニューイヤー駅伝では、スーパーマーケット対決も楽しみに応援しております。女子駅伝も手に汗握る大接戦で感動しました。
頑張れ。コモディイイダ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。