コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

3136k

2024-05-23 21:59:00 | きゃねこ
ブーメランかましました
金子です

特大


こんばんは

先日入田に

レースより練習速いってことある?笑笑
意味がわからん!!🤣🤣🤣

と言って数日

今日のメニューで東日本実業団選手権の1500mの記録を抜きました、、、

3‘55“

レースは3’56”


🪃🪃🪃


大きな弧を描いて返ってきましたね笑笑


前回の動きを1500m×2というメニューの中で修正し
1本目でほぼ修正完了

2本目は背中が真っ直ぐ1本の棒になったように1歩1歩ポンっポンっという具合に気持ちよく地面反力を得て走れ

ラストも少し上げられました


なるほど

こういう感じで走り続けられるのか🤔

未知の領域に足を踏み入れることができました

正直チャレンジは怖さもありましたが

背に腹は変えられないので踏み込みました

踏み込んでよかったぁ

2‘39“の1000m通過で3’55”って出るんだと驚きましたね🙄

その後筋肉がバッキバキになって攣りそうだったのはここだけの話し

明日筋肉に余裕があったらR-BODY行きたいな、、、

午後だいぶケアしたからなんとかなるはず!

明日は



ヤマザキ ルヴァン バターロール!

結構好きなんですよね🥐

チャージデーなのでチャージもお忘れなく!!


それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3135k | トップ | きゃねこ 3138k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。