コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.232

2013-07-15 18:53:52 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
長湯ができない、こだまです。すぐにのぼせてしまう(ノД`)

16時から練習を行いました。
移動の疲れを考慮して、各自ロングjogだったのですが、その前に体幹を鍛えるトレーニングを行いました。

こだまはサボっているわけではありません(゜ω゜)

また、昨年までコモディイイダ駅伝部に所属していた、青木達哉選手が宿舎まで駆けつけてくれました。

スイカを持っているのが、青木選手です。スイカとアクエリアス2L1ケースを差し入れしてくれました。
現在は小諸陸協で走っています。

練習は100分jogをしました。坂が多くて、翌日筋肉痛になりそうな感じがマンテンです。
しっかりストレッチをしてから寝ます(-_-)zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.231 | トップ | こだま日記vol.233 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。