コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 108k

2017-08-28 19:27:51 | 選手からのメッセージ
今朝久しぶりに梨を包丁でクルクル剥いたら
中々どうして上手くいきました
金子です

ざ・レミニッセンス効果


今朝は遅番のため朝練を終えて
朝食を作りました!!


そして食後のデザートとして梨を食べました😋

梨は丸かじりにしていましたが
丸かじりにした翌朝にお腹を下すという事態が
複数起こったため、剥くことにしました。

不器用朝霞代表レベルの金子は今まで上手く
リンゴや梨の皮を剥くことが出来ませんでした。



が!!!




今朝は何と!
上手く剥けたではありませんか!!


これぞレミニッセンス!!


あんなにスムーズに剥けるとは思いませんでした!!

素晴らしい👏👏👏


柿のシーズンも怖いもの無しです( ̄+ー ̄)

梨だけに…


美味い梨を食べ上手いことを言ったので
今日はこの辺で!

はい

ジャンプが読みたいのです笑



お休みなさい🐨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回山日YBS火祭りロードレ... | トップ | テルレポNo.161 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。