コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.161

2017-08-28 21:37:37 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです\(^o^)/

きゃねこが梨が好きで自分で剥いて食べていると書いてありましたが、さとちゃんも梨が大好きなので自分で剥いて食べたりします😋

リンゴと違い水分が多いのでとても剥きやすいのが特徴です🙋‍♂️

さとちゃんはクルクル剥くタイプではなく、4等分に切ってその場で食べちゃいます!

ネタがないのできゃねこからもう一つ。

きゃねこは毎週ジャンプを楽しみにしていると書いてありましたが、さとちゃんも毎週日曜日の深夜に放送されている「やべっちFC」というサッカー番組を録画し、月曜の夜に一通りのことを済ませ一段落した後に見るのだが、来たる8月31日に行われるワールドカップアジア最終予選のネタで持ちきりだ。

勝てばワールドカップ出場という大一番を前に、宿敵オーストラリア相手という事で4年前の最終予選を思い出してしまう。

終了間際にPKで追いつきワールドカップを決めた試合。
PKがど真ん中に決まった瞬間に学生寮で絶叫したことを思い出す。

今回は引き分けではダメな状況なので、歴史に残るであろうシビレる試合になる事は間違いないと言えるのではないでしょうか。

過去オーストラリアに最終予選で勝ったことがない相手に勝つ所をしっかり見届けたいと思います(゚∀゚ )

個人的にはディフェンスラインを支えてきた我等が森重真人が負傷した事により、最終予選に出場出来ないことを本人の気持ちになって考えたらやるせない気持ちであろう。

ここまで漕ぎ着けたのも森重真人のおかけだと勝手に思っております。

長くなりましたがその日は業務を終えたら、よりみちせずに帰宅ランを行いたいと思います🏃

明日はお休みをいただいておりますが夜から練習がありますので、練習以外はコアラに変身したいと思います🐨

それではまた明日👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 108k | トップ | こだま日記vol.863 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。