コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.160

2017-08-27 21:43:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです( ゚∀ ゚)

本日は私の所属している部署の皆さんと池袋にあるビアガーデンで行ってまいりました( °_° )ノ🍻

練習のことを考えていただき日曜日に開催してくださったりと、上司の方に気を使っていただいたりと本当にありがとうございました🙇

さとちゃんはお酒が飲めませんので、最初から最後までウーロン茶で無理なく楽しむことが出来ました🙋‍♂️

ちなみにフライドポテトが食べ放題のビアガーデンということで、さとちゃんは底なしに食べ続けられることが出来ました😋

明日からまた頑張る活力が得られましたので、また1週間仕事と陸上を頑張って参ります💪

頑張るぞ!

オー👊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 107k | トップ | こだま日記vol.862 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。