コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.862

2017-08-27 22:43:50 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

久々に24時間テレビを見た。

色々と批判のある番組だが、そういうものを抜きにして、何も考えずに見たら結構面白かった。
まだ純粋な気持ちは失っていないということだろう。

またチャリティーマラソンだが、いくら24時間という余裕を持たせた時間設定とはいえ、100km前後を走るのはすごいことだと思う。
走る習慣のない人にとっては、とてつもなさすぎる距離だ。こだまでもそう思う。加えてこの時期特有の高温多湿で外的要因もある。
90kmをきっちり時間内に走ったブルゾン氏には敬意を表したい。高額なギャラをもらえるんだからそりゃ走るだろ、とかいう声は知らん。

今日は涼しくて過ごしやすかったなぁと思いつつ、明日からまた生きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルレポNo.160 | トップ | 第37回山日YBS火祭りロードレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。