コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3130k

2024-05-02 21:29:00 | きゃねこ
明日から宮崎
金子です

はつ


こんばんは

明日から宮崎に行きます

ゴールデンゲームズイン延岡

通称GGNです


大学時代に憧れていた大会で
エース格の選手が出場しているのをみて

すげぇなぁーといつか出てみたいなぁと思っていました


まさか出る日が来るなんてね!!

折角出るなら

どげんかせんといけないところです

13‘45“チャレンジしてきます

やっぱり40秒台に乗るかどうかは大きく

その中で45”台になるとちょっと格が上がる感じがする!

そんな理由でモチベ高めです🔥

後は初めての宮崎なので

シンプルに行くのが楽しみ

ばっこりチャレンジして
ニッコニコで帰宅できるように頑張ります

明日から








RPGW!!

GGNみがある!!


ぜひお得盛りだくさんですのでお買い物にいらしてください!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3129k | トップ | きゃねこ 3131k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。