コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

国吉諒選手 引退のご挨拶

2018-10-04 21:01:53 | 選手からのメッセージ
9月15日付で引退しました国吉諒選手からのメッセージとなります。


2年半と短い間ですが、大変お世話になりました。
職場の皆様の競技に対するご理解やご協力、また素晴らしいチームの仲間に恵まれて毎日がとても幸せでした。
おかげ様で全種目の自己ベストを更新することが出来ました。
次のステージでは整骨院に勤務して施術者になる夢に向かって頑張ります。
これからはコモディイイダのファンとして応援していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルレポNo.551 | トップ | きゃねこ 512k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。