石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

公園巡り

2010年08月07日 08時30分58秒 | 旅、遊び

地域の方たちと新宿区が意見を持ち寄って作ったという「富久さくら公園」



やはり広い高麗芝の広場、広い空、風を呼ぶ大木。

みんな大好きですよね。


新しい公園なので遊具もトイレもとてもきれい。写真には写っていませんがブランコと砂場もあります。

大人の方のストレッチ器具もいくつかありました。

水草の生えた魚のいる水場は、鳥の水浴びを見ているだけでもほのぼの。


思いっきりかけっこして、たっぷり遊んだ後はお弁当タイム…なんていいですよね。


場所は東京医科大学裏。住所は富久町になります。

もうちょっと涼しくなってからまた行きたいです。




(かしこ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿