沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

五十肩

2014年06月13日 | 日々のこと
 

 半年ぐらいなるでしょうか、五十肩が中々治らないので、ゆううつなつゆの時季を迎えています。
 整骨院に行ってますが、体が揉まれてリセットされた様になって、いい気持ちなのですが、
「痛い時は、揉まない方がいいよ」とか、
「病院でレントゲンを撮って、薬貰って来た方がいいよ」とか、
「薬は悪いから、どうせどれを飲んでも変わらないし、あまりよくないから、安静にしていた方がいいよ」とか
「注射したらすぐなおったよ」とか、
 いろいろなアドバイスを、先輩方から聞くことができましたが。さて、どうしたものか?

 明日3回目の整骨院へ行って、しばらく様子を見て、変わらないようだったら、病院に行こうかな。と思っていますが。

 ブログ訪問の皆さんは五十肩になったことありますか?
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜の晩 | トップ | パーソナルカラー »
最新の画像もっと見る