沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

金武町のさくら5

2009年01月31日 | 金武町の風景
 この桜も金武大橋へ入る手前を左折した、旧道に咲いている。遮るもののない場所に咲く桜の木は枝をのびのびと広げている。来る土曜日、「第3回 桜まつり」が行われる。地元のアマチュアおやじバンドや、フォークバンドの演奏もある。ぜひ、来てください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金武町のさくら4 | トップ | 今日の私はこんな顔? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつのり)
2009-02-03 23:03:00
 50代突入ですか^^ウェルカム50代^^
50代は良いですよ^^
此の桜は何処の桜かな?長い間金武に帰っていないから分からん?・・・確か実家の家にも桜の木が有ったなー、咲いているかなー?金武言葉も忘れたなー><
返信する
ばんわー (ふーみや)
2009-02-05 22:29:20
コメントしたよー><
今日の日記は書かない訳っ??(´・ω・`)
返信する