沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

やったぜ

2022年08月25日 | 日々のこと



 できた‼️たった今、やった〜。
 達成感あるね。600ピース🧩。同じ色合いの空のあおは、一気にやろうとしたら、色の微かな違いがわからない。
 一日置くとあら!不思議❣️2、3ピース立て続けに置けたりする。また次の日、1ピースしかできなくとも、長引かせず切り上げる。それが良かった。
 で、これからどうしたらいいの?
 崩してもう一回やる?同じものはやる気しないなぁ。何も考えずやり始めたので、土台ないけど、説明書あったのかな、とりあえず嬉しい😆








🎈

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画;「山水」 | トップ | 天板入れる? »
最新の画像もっと見る