沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

夏が来た

2013年07月06日 | 日々のこと


 毎日、暑い、うだるような日が続いています。
 が、沖縄の夏は輝いています。

 空には、白い雲。海は美しい青・藍・蒼。
 
 黄金色の田んぼ。

 風がさわさわ吹いている。

 男性と女性の体感温度が違うから、職場の男性諸君は、クーラーをして、扇風機を回している。で、一歩外へ出ると、サウナにいるような暑さが襲ってくる。どこへ行っても内と外の温度差で、体調がおかしくなる。
 と言う訳で、昨日は温泉の湯に浸かってリセットしてきました。

 七月に入った。これから夏休みに入ると、子どもたちの講座が12回待っている、外へも出かける機会も多い、暑さに負けないぞ、頑張るぞ!っと。


 ブロブ訪問ありがとうございます。
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月一日 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯とビタミン (ピースオレンジ)
2013-07-07 22:12:23

湯に浸かって心とカラダの洗たくをして、
「 明日を頑張ろう! 」 っていうビタミンを貰いましたね。
返信する