沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

デッサン

2008年07月29日 | 日々のこと

 デッサンをやっていると、二時間があっという間に過ぎて行く。 描けないと思っていた静物が形になってそれらしくなってくると楽しくなって熱中する。で、みんな静かだ。まだ、習い始めて二月ぐらいだが、鉛筆で静物を描き取るのが楽しいという心境。    

  話は変わりますが、  

 台風がのこの何年か本島に上陸しない。台風の通り道と言われて毎年数個の台風が通過していったのがウソのように、平穏に七月が過ぎていく。 台風の通り道が変わったのかしら・・とみんな訝っている。 農家の人は助かるよね。

 しかし、宮古島や石垣島には変わらず台風が上陸。かわいそうです。頑張ってくださいね。

 (写真は私のデッサン)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい映画だったよ | トップ | 大川公園 »
最新の画像もっと見る