沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

いい映画だったよ

2008年07月28日 | 日々のこと

 「奇跡のシンフォニー」観た。 久々に面白かった。ハラハラドキドキ。ラスト シーンはもっと見ていたい感じがしたので、すぐに幕が下りたのはちょと物足りなかった。

 父と母に会えると信じていた彼に奇跡が起きたのだから・・・母が抱きしめてあげる場面があってもよかったのに・・。見たかったよ。彼が母の腕に抱かれている場面を。でもハッピーエンドでよかった。

 また、父と子のギターのセッションを聴いていたら、あの幻のギタリスト「シンキ」のギターを思い出させられ、胸が高鳴った。

    (写真は私の水彩画です)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海からの贈り物 | トップ | デッサン »
最新の画像もっと見る