沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

慣れていこう

2022年06月21日 | 日々のこと



 昨日伊芸区はかたぶいで土砂降りの雨だったようです。
 私は昨夜は暑かったのでクーラーをかけて寝た所為か今日は調子がいまひとつだった。
 習字の子ども達はプールも始まったのと、気温の上昇で疲れた〜の声が多かった。
 暑さに慣れるまでは、体調管理しっかりしなくては☀️
 
 一本の入れ歯もよく忘れて出かけてしまう。
 メガネも普段はかけない方が気持ちがいい。本を読んだり、テレビを見るときだけ。だから少し離れた人の人相が判らない。
 母のように白内障の手術したらよく見えるのかなぁ。母の視力はとても良い。羨ましい。





🎈
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けたよう | トップ | 21世紀だよ »
最新の画像もっと見る