沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

暑中見舞い

2024年08月03日 | 日々のこと



 暑中お見舞い申し上げます☀️
  ほんとに暑いですね、そんな中、片付けしています。で、この素敵な暑中見舞いを見つけた。友人から4年前に送られてきた物です。素敵すぎて捨てられない。3Dで,すだれがなんとも言えずいい。

 ちょっと手を抜くと、すぐ机の上や食卓が物でいっぱいになる。元の場所に直ぐに戻さないからだ。暑いけど、日中は頑張ってやって、夕方から涼もうと思っている。
 しかし、汗が💦タラタラ。

 うたの日コンサート24回目だって!TVで見ながら。楽しそう🎈一回くらい行ってみたいもんだ。ビギンいいよね。
 
 もう一度,
 いつも見てくださっているみなさんへ

 暑中見お見舞い申し上げます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ | トップ | かわいい🩷 »
最新の画像もっと見る