沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

今日から9月

2024年09月01日 | 日々のこと



 「9月になったら飲める」とメモがあったので、味見をしてみた梅酒。
 砂糖を少なめにしたので、それなりの味。もう少し氷砂糖入れたほうが美味しかったかも。まだ若い⁈感じがする。
 一年おくと美味しくなるというので、来年の六月を楽しみに待ってみようかな
 友人に誘われてタラソに行った。私は泳がないで、少し水の中を歩いて外に出て、遠くの景色を眺めていた。
 私には今それが必要だ。YouTubeやNetflixの見過ぎと習字と読書で目を使うことばかりの日々。目が疲れている。
 遠くに平安座島やasboステイホテルが見えた。近くにはトンボがひっきりなしに飛び交っていた。
 夕方の陽を受けて白く光る飛行機が✈️、左から右方面へ小さく飛んで行った。
 目の前には海に沿った緑の木々もあり、金武湾を囲む景色が見飽きない。
 タラソ会員になりたかったが、Sテニスも忙しいので、なかなか行けないと思う。
 
 大谷選手素晴らしい活躍だ。32号を味わうまもなく33号,44号⁉️映像を見るのが追いつかないほどだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 「Woman 」: Netflix »
最新の画像もっと見る