沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

トンボがいっぱい

2024年08月29日 | 日々のこと


 
 今日の散歩で見つけたゴーヤー。大きくなれずに熟して黄色になっている。
 見ましたか?トンボがいっぱい飛び交っている。ウスバキトンボという名らしい。
 トンボを見ると秋って感じがする。暦では8月7日が立秋みたい。まだまだ暑いけどね。

 Windyで見ると、台風10号の速度が遅いので本当に大変だ。気をつけて下さいよ。しかし、来週末沖縄に次の台風が近づいて来るようです😱今の時点での予報ですが。
 まだ一週間もあるので、どうかずれて欲しいと願ってます。
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見た | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る