沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

夢を見た

2024年08月28日 | 日々のこと



 何故かマラソンを走っている夢を見た。途中トイレに行きたくなって、見つかって用を足して、再びレースに参加しようとしたのに目が覚めた。
 Sテニス🎾やってるから,こんなに走れるんだね、よ〜し、いっぱい追い抜くぞ!と思ったのに、そこで目が覚めてしまった。
 残念だった。やる気満々だったのに。
 というか,普通ならそこじゃ無いよな、目が覚めるとこは。用を足す前に目が覚めないと。でも、大人だからおもらしはしなかった🐘。
 いつも寝る前に読んだ本に関連して、夢を見ることがある。それでか?
 それともベッドに入る前に見たYouTubeで韓国のシルムという格闘技をするドラマを見たからか?
 それともめくった上記写真の靴の記事か?
 どっちでもいいか😆
 
 午前4時過ぎに目が覚めて、5時半過ぎに二度寝したら今、目が覚めた。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願する | トップ | トンボがいっぱい »
最新の画像もっと見る