葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

一人当たり焼香時間の変化

2008年09月19日 | 葬儀屋ポエむ&葬儀屋はなし
通常平均として、一人当たり30秒を標準としていた
焼香の時間ですが

ここ何ヶ月かで、標準よりかかるケースがほとんどになってきました

一人当たり、40秒ぐらいかかると
焼香台数の一台につき一分間に1.5人ぐらいになってきています
かなり余裕を持たせてお焼香を設定しないと時間や列はかなり伸びることに
なりそうです

最悪一人、焼香が一台に付一分かかるケースが
安全ラインに代わってくるかもしれません

----------------------------------------------------
エントリーを読み終えたらこちらもぜひ見てください☆彡
クリックしてね☆彡→葬儀のコツをおしえます佐藤葬祭HP葬儀葬式


-----------------------------------------------------
お葬式のことがよくわからない、ぼったくられるんじゃないか
ひどい葬儀屋さんに当たってしまうんじゃないかと心配がある方へ
いまなら、定価800円の「葬儀がわかる小冊子」を無料で全員プレゼント
ご応募はこちら</b>から
-----------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿