けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

最高すぎる『大好きkenさん★』

2015-06-02 18:51:48 | BOULANGERIE ken
 本当にありえんぐらいGetしてきた大好きkenさんガシガシ食べよるっちゃけど、レポは
 どれもこれもBigやけん、場所も取るし、嬉しい悲鳴なんやけどね
 
 まずは、として食べたんがコレ・・・
 ティラミス

 コレね、本当は大好き“くるみ生地”でお願いしたっちゃけど、コーヒー生地やったとコーヒー生地も美味しすぎるけん問題なしやったっちゃけどね
 綺麗にココアでお化粧されとったっちゃけど、こうなってまうんよね
 コレも追加でついつい買ってしまったやつやったと持ったら笑うぐらいの横綱級普段計量せんけど、コレは記念にしたら、300g余裕超え
 コレは、もちろんフィリング重視自然解凍冷え冷えで冷蔵庫で冷やして、まさにとして堪能したっちゃん
 
 もう、解答した段階でニヤニヤとまらんのやもん

 コーヒー炸裂
 そして、このフィリングともまた再会できて嬉しかったっちゃん
 わかっときながら食べて速攻『きゃ~もうやめて~やっぱりコレやぁってうなり吠えまくったと

 もちむちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり
 生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえ吸い付くような食感健在

 そして、何度も語りまくっとるけん詳しくは書かんけど、本当に『ティラミスなんやもん
 毎回言うけど、ケーキ屋さんも脱帽この一言に尽きるっちゃもんコレね、毎回思いよったっちゃけど、姉とか作るけん食べて見てビビりまくってほしかぁって思うんよねやらんくせに書いてみた
 色々用意して、としてアッという間に口の周りココアだらけ、もちろん食べてしまったっちゃん食べてしまって悲しくなってしまったと毎回やけどね・・・

 で、どうしても『くるみ』生地ば食べたくなって、毎食大量に食べるナッツにいつも以上に『くるみ』ば用意して一緒に食べたっちゃん

 やっぱり『ティラミス』と言えば大好きkenさんやなぁ

 “リクエスト”物ガシガシ食べよるくせに小出しで紹介するけん
 バナナココナッツくるみチーズ

 毎回、1個は生地お願いするっちゃけど、前に食べた岩のようなゴツゴツ成型の方が好きやったけん、今回も『ゴツゴツ成型』でお願いしたと
 説明必要なしやね・・・今見たいに流行る前から大好きやって常備の1つ『ココナッツ』ば以前作ってもらってやったけん、今回はチーズも一緒にプラスして作ってもらったと

 コレ、他のに比べたら小ぶりやったちゃけど、見た目だけやったとkenさんらしく、ぎゅ~ってまとめてくれとって、見た目からニヤニヤなるっちゃもん
 お願いしたように『ゴツゴツ感ビシバシ
 私の為に『くるみ1缶』使ったのが、このコにもたんまり入れてくれとるっちゃもん
 もう、解凍した段階での甘い匂いがしっかりして、kenさんの生地は、ソフトすぎやないけん大好きなんよね(フィリングにもよるやろうけど・・・)
 焼き戻すとチーズの匂いにプラス甘い匂いにニヤニヤしまくりカットしたっちゃん



 食べて速攻『あ~もう最高すぎるっちゃけど~たまら~んってうなり吠えまくり

 もちむちむんぎゅむんぎゅ~カリコリカリコリヒキし~っかり
 生地の旨味・粉の甘みしっかりの生地はおいしすぎるっちゃもん
 そこに、毎日食べよる物が満載で入っとるんやもん、チーズのしょっぱさとシャクシャク食感大好きココナッツに、ナッツバカの私の為のくるみ合いまくりなんやけど、の甘みのある生地が合いすぎるっちゃもん間違いない組み合わせピーバターたんまり塗りまくりながら堪能したと
 チーズとでもソフトやないし、ココナッツの風味もしっかりやってきて、南国風なんやけど、あえてマンゴーやら入れてもらわんかって、チーズとくるみにしたんも正解やったっちゃん
 コレ1個しか買わんかったこと後悔
 今はずっとできずに中、手作り。自分が作るならってのでお願いする事が多いんよね(kenさんにしかできんのが多々やったりするけどね)
 又次回もコレも頼むなどれもコレも2個ずつは買って行ったら、今の業務用冷凍庫3個はいるけんね
 理想のベーグルば作ってくれたkenさん&スタッフさんに心から感謝

 他のも笑ってしまうぐらいの美味しさでもったいないけど、ガシガシ食べよるけんレポするつもり・・・

 日々色々あるけど、サザン&kenさんに元気貰い頑張りよる日々やん・・・サザンまでは頑張ろう
 普通やとありえん状態になるっちゃけど、もちろん毎日やけど自分へやりまくるっちゃけどね
 わかってくれとる人・友がおるのが本当に救いやん

 指までばい菌入り腫れ上がり、また増えるなぁ


  このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿